冬でも森林セラピーやってます!

これから冬に向かいますが、
おたり森林セラピー基地では冬でも森林セラピーやってます。

「緑と雪と温泉のふるさと 信州おたり」。

夏は緑麗しい小谷(おたり)は、
冬は雪深いところでして、、、
雪を楽しまずして何とする笑!!
冬はスノーシューをはいて森林セラピーを楽しんでいただきます。

冬の森林セラピーもいいものです。
あたたかくして出かければ、すごく楽しめますよ。

森の静寂、雪のやわらかい感触、凛とした空気。
太陽に照らされ、キラキラ光る雪面。
しんしんと音もなく舞い降りる雪。
晴れても降っても楽しめます(ただし吹雪の時はちょっとダメ苦笑)。

そして森林セラピーの後、冷えた体には温泉をどうぞ!!
広い村内各地に湧き出る温泉の効果は、
森林セラピーのそれと同じ!

雪と森と温泉でリラックスして
心身のバランスを取り戻して
免疫力を高めて下さいな。

 

冬のプランはこちら↓

ウッドチップロードで森林セラピー【日帰り(半日)プラン】

雪の森で森林セラピー【宿泊(1泊2日)プラン】

 

おたり森林セラピー基地ガイド一同
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。