再び作業~

コルチナウッドチップロードで7/29から早朝癒しの森・森林セラピー体験が始まるので、それに向けて再び作業です。前回の作業でやりきれなかったところをフォロー。

ウッドチップの凹凸ならしや、枝木などをどかしながら歩き易い様に整備し、 丸太のイスに新しいビニールをかけました。

森林内の草刈が綺麗にして有り、黒もじや他全部刈られていましたので来年は印をしましょう!!
フフ山梨の様な、杉に寄り掛かれる丸太のイス有ったらいいな~!!(今年は地べたに座ろう) 。
整備しながらアイデアが出てきて楽しい作業でした。
大分丸太が腐ってましたが、そのまま使いました。新しい丸太が有れば変えたいです
他も整備必要な所有りましたら、やれたら良いですね。

コルチナウッドチップロードで作業

コルチナウッドチップロードで作業