viva太陽光!

太陽光によって新型コロナウイルスが急速に不活性化する、

とした研究がアメリカで発表されましたね。

「コロナ」つながりか笑?(太陽にもコロナある)

慎重論も出てるみたいですけど、

もし本当なら、

自然の中に解決策が用意されていたなんて、

なんて素敵なことだろう!と思いました。

 

太陽光の力は、常々実感している私。

特にメンタルの不調に効くと感じています。

鬱っぽくなってやばかった時期、太陽の光に救ってもらいました。

太陽からは生命根源のエネルギー(リズム)が放たれていて、

光を浴びるとそのリズムに同調する感じ。

「生きろ」「生きろ」ってリズムです笑。

表も裏も?じっくりあぶる?と

体の底から元気が出ますですよ。

 

太陽光による不活性化効果の有無はじきにわかるでしょうが、

何かと息苦しい話題が多い今、

ひなたぼっこはいい気分転換になると思います。

太陽の力を借りて、元気になりませんか♪