今日はどうしました?

(今日はどうしました?)

うーん自分でもよくわからなくて。

(・・・そうですか。)

何だか頭がはっきりしない感じ。

(・・・そうですか。)

体も重いっていうか・・・。

(・・・そう・・・。)

・・・。

(・・・。)

 

さわさわさわ、さわさわさわ

 

・・・。

(・・・。)

 

かさかさ、かさかさ

 

・・・。

(・・・。)

 

ぴーひょろろろー

 

・・・。

(・・・。)

・・・。

(・・・。)

 

静か・・・。ずいぶん遠くの音が聴こえる。

 

・・・。

(・・・。)

 

風が・・・気持ちいい。

 

・・・。

(・・・。)

 

こんな風に時間を過ごしたのっていつ以来だろう。

 

・・・。

(・・・。)

 

忙しすぎて忘れてたな、こういう時間。

 

・・・。

(・・・。)

 

何かちょっと気分がすっきりしました。

(・・・そう。)

 

体もちょっと軽くなった感じがします。

(・・・そう。)

 

・・・。

(・・・。)

 

~♪

 

こんな風に、森で過ごす時間を病院代わりに使ってほしいです。

自然は何も言わずにただそこに居てくれます。

それが時にどれほどの慰めになるか、どれほど心地いいか。体験してみて下さいな。