今年は(2)

※ガイドの「今年のおたり森林セラピーの活動はこうしていきたい、こうなったらいいな~」を語ってもらう試みです。

——————–

新年おめでとうございます

今年の小谷村は、雪に恵まれ過ぎ、すっぽりと埋もれてしまってます!!

小谷村を満喫

小谷村を満喫

小谷村を満喫

小谷村を満喫

本年は、昨年に続き女性企画の森林セラピーの良さを皆様にお伝えして、

一緒に心も身体も健康で、温かな素晴らしい年になっていけたらと思ってます

雪がなくなり、新緑が美しい季節になりましたら、

始めて行きますので皆様のご参加をお待ち致します

小谷村を満喫

小谷村を満喫

 

まずは、雪の中で体験出来るスノーシュ森林セラピー、かまくら作り、雪合戦も楽し

そう

雪と戯れ、雪に親しんで小谷村を満喫して健康体、病気予防につなげましょう!!

 

今年の私は、人と出会い楽しもう!!そんな思いです

一人も良し、皆と居ると何倍も楽しいを体感したいです

良い出会いが小谷村で沢山有ります様に!!

優しい、温かな小谷村に冬.春.夏.秋是非いらして下さい

 

新しい一年に向かって、私の思いでした