ふかふか雪

 

今年の冬は寒いですね~ちゃんと寒い(笑)。

強い寒気にばっちり合わせて雨雲が来るもんだから、雪が降る降る。

しかもふかふか♪

ブーツなどやわらかい靴底でふかふか雪の上を歩き、足の裏でそのふかふかを感じるのはほんとに気持ちいい。

足の裏ってすごいなぁ。

「ふかふか」とか「やわらかい」とか一体どこがどうやって感じているのだろうと不思議に思います。

いずれにせよこの「気持ちいい」感覚は体にも心にもとっても大事。

五感を楽しみましょう♪

 

森林セラピー基地小谷では、冬でも森林セラピーやってます。

スノーシューはいて、ふかふか雪の上を歩きましょう♪

みなさまのお越しをお待ちしております。

(※コロナの状況によってはご希望に沿えない場合もあります。予めご了承下さい。)