雪が少なくて2

かろうじて少し雪が降った2日後にガイドの下見にやってきたけど、、、

雪がないよぉ(泣)。

今の時期なら軽く1m超えるはずの積雪が20cmあるかないかって、、、

どういうこと(泣)!!

一部ヤブ漕ぎしながら、「一部ヤブ漕ぎ体験付きツアー」にしようかなぁ

などと思案する苦笑。

20200122_01

ここは少しは冬の小谷らしいかな。。。

ウサギの足跡が横切っている。

動物たちはこの少ない雪でどうしてるんだろう。

20200122_02

例年ならウサギの足跡が横切っていた雪原までぐるっと作られているクロスカントリーのコースも、今年は申し訳程度。

2月3月で持ち直してくれるだろうか・・・?