晩秋の小谷村役場

打合せで久しぶりに行ってきました小谷村役場。

敷地の木々も葉を落とし、周囲の山も茶色になって、すっかり晩秋の装いです。

この日はお天気があまりよくなく、どんよりとした空が冬の訪れを伝えています。

駐車場には除雪関連の車(黄色と白の縞々、わかる人はわかる笑)もスタンバッて、
ああいよいよ冬が来るな、って感じです。

冬はこの駐車場に除雪によるでっかい雪山ができますよ笑。

20191127_01 20191127_02

でも今年は、雪遅いね~。山の上の雪も、まだあんまりです。

しばらくしたら、雪のおたりバージョンが始まります。

グリーンシーズンのおたりと雪のおたり。

同じ場所なのに完全に違う世界♪