梅雨明けず

今年はなかなか梅雨が明けず・・・

ちょー幸せ(笑)!!!

いやーだって涼しいんだもん。
昨年の猛暑ほんとに苦しかったからね~苦笑
(気象庁が「災害級」って言ったもん笑)
それに比べたらなんて快適なの~♪

 

さて、なかなか梅雨が明けないので、
雨の中を歩く機会が多くなっています。

昔は濡れるの大っっっ嫌いでしたが、
今はそんなに悪くないと思っています。
(森の中ならね。山の稜線はNG)

昨日も延々6時間くらい雨の中を歩いていました。

なんとなく心も体も潤うのね。
木々も潤うから、なんだか森全体が嬉しそうだし。
雨に濡れた緑はとてもとてもきれいだし。
雨の音を聴いてると落ち着くし。

個人的にはこのまま秋になってくれちゃってもいいなー♪
なんて思っていますが、太陽光不足でモヤシになっちゃうかな!?