8月コルチナ早朝セラピー体験会場の今の状況

8月から始まるコルチナ早朝セラピー体験の会場へ行ってきました。
今年は、草刈も行われていてすっきりしています。又、一部ウッドチップも新しく敷いていました。
花は、ちょっと少ないです。
IMGP0056  IMGP0054  IMGP0050
コースは、上の写真のような感じです。
左の写真のようにウッドチップが新しいです。
IMGP0052  IMGP0051
上の左の写真は、カラマツと白樺の赤ちゃんです。触ってみてください。カラマツは、やわらかいです。又、白樺は、産毛が生えています。
右の写真は、四葉ヒヨドリと言うお花でフジバカマと同様にアサギマダラと言う蝶が好みます。
            IMGP0053
ちょっと曇っていたのですが、白馬乗鞍の町並みは、よく見えました。